「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 11月 10日
埼玉会館に行った。
(Gueen冠はあっさり取りやめ)

うぉ〜懐かしいぞ。きっと25年以上ぶり。
南浦和に文化センターができ、大宮にはソニックシティができて、
すっかりお株を奪われたカタチになっているけど、
その昔、大きなコンサートといえば埼玉会館だった。
小さい頃、よく通った記憶がある。

今日は、浦和の仲間が(僕も)参加している音楽家協会の、35周年記念演奏会だった。
なんとか友人の夫婦共演のプログラムには間に合った。
一応新年会などには、市長や教育長なども顔を出す由緒正しい団体で、
その友人も今年から理事に名を連ねているので、
良い方向に且つ活気に満ちた団体になればと期待している。

どうして今年は埼玉会館だったのかという疑問は、疑問のまま・・・

羅麺家 匠@浦和
[PR]
by morgan1969 | 2006-11-10 21:18 | 音楽
<< やじうまトークショー Gueenと志村けん >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください