ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 11月 20日
ゴスペル「One Project」Live
もう5回目になるらしい。年月の経過は早い。
長期に渡ってリハをやってきた今年のプロジェクトが、
江古田に200人以上のお客さんを集めて昨日終わった。

僕は一応「バンマス」ということになっているけれど、
「バンマス」というのは、グループ最古参・比較的年長者である僕への名誉職みたいなもので、
ちなみに名誉はまったくない・笑。
ツインキーボードのメインは学くん。
僕はその他雑音色を主な仕事としているから、ライヴのプレッシャーはほとんどないわけです。
でも今回のライヴはラインで録音していたようで、
頼むからそれだけは抹殺しておいて欲しいです。


ここに集う人たちは、経歴も職業も様々だけど、
人間として長くつきあえる素晴らしい人達ばかりだ。
まだまだ世の中捨てたもんじゃないと、ここに来るたびに思う。

そして毎度のことながら、
代表であるヒロくん・ちかちゃんの、人望と、想像を越えているだろう影での努力には頭が下がる。
成功おめでとう!!!!!
c0036744_9393480.jpg
(写真をクリックするとちょっとだけ大きくなります)


今明かすと、打ち上げの焼きおにぎりで、歯に詰めていたものが取れてしまい、
気になって気になって、朝までコースを断念し帰路に就いた次第。
写真を見ると、打ち上げの時の顔は明らかに疲れているので、よかったのかも。


いちや@江古田
[PR]
by morgan1969 | 2006-11-20 09:42 | 音楽
<< 共に闘い、共に頂点へ(32/34) Gueen Live (Que... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください