ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 11月 23日
共に闘い、共に頂点へ(32/34)
2ヶ月ぶりの参戦。
ビジュアルサポート(写真に撮れませんでした)は、まるで2003年のナビスコ決勝。
そのときの僕は、スポーツニュースで結果だけチェックする傍観者にすぎなかった。

前半は悪夢だったけれど、
後半の動き、そして勝ち点3を無失点で積み上げられたので問題なし。
次節勝利すれば、文句なしのリーグ戦初制覇だ!!
c0036744_2293464.jpg
今日はじめて、僕の前をダルマが通ったので、
縁起物だと思って写真におさめてみた。

ちなみに、今年のこれまでの参戦記録。
(ホーム戦)
第2節 ○ 磐田 3-1
第4節 ○ C大阪 3-0
第8節 ○ 京都 3-0
第10節 ○ 大宮 2-0
第12節 ○ 鹿島 4-0
第17節 ○ FC東京 4-0
第19節 ○ 新潟 3-1
第24節 ○ 清水 1-0
第32節 ○ 甲府 3-0
(アウェイ戦)
ナ準々 ● 川崎 1-2
第18節 △ 鹿島 2-2

アウェイ戦績はどうも不吉だけど、尻上がりということで。
[PR]
by morgan1969 | 2006-11-23 22:22 | 浦和レッズ
<< いじめ ゴスペル「One Projec... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください