「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 11月 26日
声優さんと初ライヴ
生天目仁美さんと伊藤静さんのライヴをお手伝いした。

ステージで、僕は上から下まで赤い格好でいたため、
彼女たちから「シャアのよう」と紹介された。
お客さんから「3倍速く弾いてください!」なんて声が飛んだ。

今日は入れ替え2回まわしの構成。もちろん2回とも満員!
夜の部でステージに立つと「シャア!」という声援(?)。君たちは夜の部のチケットも買っていたのか!!
男達の熱い視線が半端なく突き刺さってくる(僕にではなく)、でも温かいライヴだった。

打ち上げも盛り上がり、解散直前にやっと一緒に写真を撮ることができた。
ライヴの同胞ではなく、ただの酔い仲間のように映ってしまうことは、相当不本意です(笑)。
c0036744_0201280.jpg
清純派を演じている(?)、生天目仁美さんと。

c0036744_021711.jpg
本当はこんな人じゃないですよ。本人の了解済みで掲載します。酔熱演中の伊藤静さんと。

[PR]
by morgan1969 | 2006-11-26 00:23 | 音楽
<< 共に闘い、共に頂点へ(33/34) いじめ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください