ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 11月 26日
共に闘い、共に頂点へ(33/34)
とりあえず帰宅し、Google Earthで画像を見る。
c0036744_2126613.jpg
クリックすると倍くらいに大きくなります。

赤線は、今日実際に歩いて、自由席入場のための列の最後尾を見つけた場所までの道のり。
ヒドい誘導だったね。鹿スタが最低だったから笑って許しちゃったけど。
中央高速にぶつかって、更に、バスの停留所4つぶんくらい歩いたよ。
歩くこと約30分。「三鷹市」の看板見たときは、さすがに焦りました。
キックオフ20分前になってようやく入場。
レッズ戦級の観客数に慣れていないところの運営はこれだからな・・・

今日の試合内容をあれこれ言うのは酷。
最終節に直接叩けばいい。
c0036744_21374983.jpg
c0036744_21375892.jpg
c0036744_2138665.jpg


帰りに、本当は優勝したら行くつもりだった、
厨房で中国語(広東語?)が飛び交う、近所で噂の中華料理店に行って食事をした。
食べるも良し、呑むも良し。当たりでした!!!!!
[PR]
by morgan1969 | 2006-11-26 21:46 | 浦和レッズ
<< ビリー・ジョエル@東京ドーム 声優さんと初ライヴ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください