ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 12月 02日
共に闘い、共に頂点へ(34/34)☆☆We Are The Champions
J1 Final 2006  vs GAMBA OSAKA

c0036744_581120.jpg

c0036744_582188.jpg
ガンバ色排除

c0036744_583342.jpg

c0036744_584736.jpg

c0036744_5143974.jpg
ものすごい数のフラッグ。

c0036744_5145066.jpg
そのうちの1本。

c0036744_11511449.jpg
(SNSからの頂き物)

c0036744_515820.jpg
J1リーグ戦最多観客記録更新




そして・・・
Reds 3-2 GAMBA

c0036744_5264690.jpg

c0036744_527151.jpg

c0036744_5271764.jpg
残念なアングル

c0036744_5273111.jpg

Jリーグ開幕当初の弱かった頃はもちろん知っている。
我が街のチーム。グッズは持っていたけど、恥ずかしくて身につけられなかった。

14年目にしてリーグ初制覇といっても、
僕がスタジアムに行くようになったのは、目の前で優勝を奪われた、あの2004.12.11〜。
スタジアム参戦を目安とするならば、
他のサポーターの人達の1/7しか待っていないことになる。
ズルい気もする・・・
当初自分で思っていたよりも冷静に、粛々と優勝を喜んでいます。

今日、席を準備してくださったマイミクの真紅さん、どうもありがとうございました。
すばらしい1日を過ごすことが出来ました。感謝いたします。

僕の今年のリーグ戦参戦成績は、
10勝2分無敗(内訳:ホーム全勝、アウェイ全分)。
得点31、失点6(うち、今年の得点王ワシントンが15得点)。
この数字、良くも悪くも今年を象徴している。
来年は、もっとワクワクするプレイを期待したい。


帰りに、本当は優勝したら行くつもりだったのに、前節の参戦帰りに寄ってしまった、
厨房で中国語(広東語?)が飛び交う中華料理店に、優勝したので、改めて訪れた。
ナニ食っても旨いです。
うちに遊びに来る機会のある人は一緒に行きましょう。

帰宅後、祝いのワインをあけました。




最後に・・・ゲーフラの傑作を発見。のちに選手の手に渡ったようです。
c0036744_545747.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2006-12-02 21:29 | 浦和レッズ
<< 三拍子 ビリー・ジョエル@東京ドーム >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください