ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 12月 24日
こんなクリスマスイヴもあっていいんじゃない。
俳優・横内正さんのファンイベントで、横内さんのピアノ伴奏をするため、
お昼前に、ホテルオークラ東京へ出かけた。

ホテル内のあちこちの取っ手で「バチッ!バチッ!」と、エレクトリックパワー全開の僕。
たった4曲ながら、本番も全開の僕。
アンコールは横内さんのカラオケで・・・もちろん「水戸黄門」でした。
c0036744_22564455.jpg


午後4時過ぎ、
これから盛り上がろうと血気盛んなカップルたちとすれ違いながら、帰路へ。

その足で、地元でもまだ認知度の低い穴場的存在の、岩盤浴に行った。
うつ伏せ→仰向け→クールダウンを3セット。
汗もたくさんかいてリフレッシュ。

その後、地元ショッピングセンターで、やかんを2個ゲット。
何に使うかは・・・・とても言えない(笑)。
c0036744_2257536.jpg
シュワルツェネッガーの真似はしないから。

夕食は以前から気になっていた、自然食(和食)バイキング。
クリスマス時期は和食は不人気? でもこのお店「当たり」でした。
腹一杯な結果、クリスマスケーキは無しになりました。
なんて健康的な1日なんでしょう。
[PR]
by morgan1969 | 2006-12-24 22:59 | 雑記
<< I'm Real クリスマス・イヴイヴ・ライヴ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください