「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 12月 27日
とんだ仕事納めでした。
納めるには、ちょっと早いですね・・・

お台場フジテレビでお祭りをやっていたんだけれど、
その野外ステージでの某アーティストのサポートが、今年最後の仕事でした。

朝から、とんでもない強風!!!!!

僕たちの1曲目の譜面は、お台場のどこかに飛んでいってしまった。
ヴォーカルマイクは、歌と同じくらいの大きさで「ゴーッ!!!」と暴風を集音。
ステージ後方の巨大もみの木に飾られたゴールドのボールが、我々めがけて降ってくる!!!

そんなこんなで、1ステージ4曲のところを、2曲やったところで中断。

悪天候に、控え室でテンションは上がる一方。
Red Bull Energy Drinkを服用して、午後のステージ時刻を待った。が、しかし!!!
・・・・・・更なる風力増強のため、中止。

ホテルのカフェで朝食戴いて、楽器をセッティングして、2曲演奏して、お弁当食べて、
今日の仕事は終わってしまいました。
なんだか申し訳ない気分、煮え切らない仕事納めとなりました。
c0036744_18435684.jpg



14時過ぎに解放されたので、
RED GROOVE と RED VOLTAGE をハシゴして、Lフラを購入。
RED VOLTAGE を出たところで、犬飼元代表とすれ違いました。少しはいいことあるかも。
[PR]
by morgan1969 | 2006-12-27 18:52 | 音楽
<< 物欲・食欲 I'm Real >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください