ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 12月 30日
来年の年賀状
本日、ようやく年賀状に着手しました。

この年賀状を書く(作る)という行為、じつは大好きなのです。
毎年親しくやりとりしている人には周知事項ですが、
数年前から同じテーマで作り続けておりまして、今年もそれを継承いたしました。
しかし昨年までと違うところがひとつ・・・それは、3DCGソフトを導入したこと。
結局、遊びで半日くらいいじっただけで、制作に突入。
たいして機能も使いこなせないまま、習作が年賀状となってしまいました。

さて、いつ頃投函できるでしょうか。
正月ボケすらボケはじめた頃に届いたら、笑ってやってください。
[PR]
by morgan1969 | 2006-12-30 19:27 | Mac
<< とんだ年越しでした。 元日も国立に行かせていただきます!! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください