ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 01月 01日
とんだ年越しでした。
大晦日は、朝霞までMDP特別号を買いに行き、そのあと大原練習場へ。
着いたときには練習はほとんど終わっていて、
岡野の照明灯直撃フリーキックが見られたくらいだった。

三賀日を生き抜くための買い物をしに、巨大ショッピングセンター三カ所をハシゴ。
帰宅後は疲れたまま夢の中へ。紅白など1秒たりとも見ずに・・・・

・・・・夢から覚めたら、年が明けて10分経っておりました。
中殺界であった2006年との別れ方としては上出来ではないか。

まだまだ朝早いですが、これから国立に向かいます。
[PR]
by morgan1969 | 2007-01-01 06:19 | 雑記
<< 「第86回天皇杯優勝は、浦和レ... 来年の年賀状 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください