ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 01月 02日
お返事します。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


まずは、2003年より継続しているくだらない年賀状の、今年のモチーフです。
c0036744_23333575.jpg
今回はこいつを元に、例年にない作業をしたので、違った仕上がりになってます。
届いた人は笑ってやってください。


以下、ブログにコメント頂いた方へ、レスします。

>kumaさん
サッカー熱も二冠獲って落ち着きました。今年もよろしくお願いします。

>Windcherryさん
正月の暇気分が紛れてよかったです。今年も宜しくです。

>Togoさん
野呂とか流行ってますけど、まだ大丈夫みたい。今年もよろしくお願いします。

>しゃちょー
家から応援してくれたおかげだよ。しかしよく勝てたなぁ。

>megmegさん
元日に騒げるって楽しいものですね。今年もよろしくお願いします。

>雪さん
ご機嫌です! 遅くなりましたが、グリーティングありがとうございます。

>かんざ
この試合で退任するギド監督が、ドイツの人だからだよ。感動だった。

>さとまささん
マリノスは厳しい船出になりそうですね。数年は大人しくしていて欲しいです・笑。

>真紅さん
リーグ最終戦、天皇杯決勝までお仲間に混じらせていただき、
お世話になりっぱなしで恐縮と感謝の気持ちで一杯です。
明けまして浦和レッズ! 本年も浦和レッズ!! A Happy New 浦和レッズ!!!
[PR]
by morgan1969 | 2007-01-02 23:53 | 雑記
<< なんという現場 「第86回天皇杯優勝は、浦和レ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください