「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 01月 11日
なんという現場
すごいぞこれは。
ただでさえ、ひと癖ふた癖あるタレントが束になって登場するイベントなのに、
瞬時のハプニングへの対処もできず、おまけに丼勘定だ。
頼むから振り回さないでくれよ。
責任の所在をハッキリさせてくれよ。

僕たちが与えられた仕事+αの力を出せるかどうかは、
仕切人の誠意のさじ加減ひとつだ。
本人は自分の仕事すらこなせず、テンパっていることに酔っているだけ。
それ以前に、度量の問題か。

予算やスケジュール管理の甘さ、段取りの悪さ、伝達事項漏れ、何から何まで、
出るわ出るわ、姉歯耐震強度偽装的ほころびを、僕たちに見せてしまっていいのか。
感情のバブルがあちこちではじけていく絵が、もしかしたらまもなく、見られるかも知れない。

怒りや呆れを通り越して、楽しみになってきた。
大いなる皮肉を込めて、成功を祈る。


野方ホープ@野方
[PR]
by morgan1969 | 2007-01-11 07:24 | 音楽
<< かなりどうでもいいこと お返事します。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください