ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 01月 21日
Pはプロデューサーの略
サッカーがオフシーズンに入ると、こうもブログが滞るものか。
僕は決して URAWA is Life ではないんだけど・・・
とりあえず昨日、ACLグループステージ3試合のチケットをゲットしてきました。
この試合に、公式発表された賛否両論の07年ユニレプリカを、着ていくのかどうか・・・
その前に買うかどうか・・・



先日のブログで呆れ具合を文字にした、例のイベントの本番が今日終わった。
(いろいろ問題もあると思うので、イベント&発売予定ゲームへのリンクはしません)

今回の病巣はただひとつ。でくの坊を絵に描いたような無能P。
そんな僕たちと同じ思いでいるスタッフさんを見つけては、
「どうなっているんですかね」とお互いの顔を見て首をかしげ苦笑し、それが怒りのはけ口。
(mixi内の昨日のイベントコミュに、グダグダ仕切りに関するお客さんからの書き込みが...)
間違いなく次はないし、もうごめんだ。

そんなPの存在にもめげず、出演者である声優の方々、グッジョブでした。
僕たちも本番中の数々のハプニングにもめげず、頑張りました。
いつものように、爪が剥がれかけています。
仕切りの悪さがステージに出ないよう、ある意味必死でした。
エヴァンゲリオン・碇シンジ役の緒方恵美さんとも一緒にお仕事できたし。
c0036744_22553413.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2007-01-21 22:13 | 音楽
<< 阿部ちゃんがキタッ。 かなりどうでもいいこと >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください