ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 02月 04日
そして愛車に裏切られる。
先日修理に出して、エンジンオイルも換えて、
久々に快適な乗り心地を実感した今日、
助手席のキーロックが、外からも車内からも解除できなくなった。
・・・我が車の毎度のコケ具合に、もう笑うしかない。

今日の仕事は待ち時間が長かった。
正午入りで、まだ演奏前だというのに、この夕焼け。向こうには富士山。
c0036744_20574025.jpg

僕たちの前に、ジェリー藤尾氏のステージを観ることが出来た。
お客のいじり方が面白すぎる。毒蝮→綾小路と受け継がれているんだなぁと。
[PR]
by morgan1969 | 2007-02-04 20:59 | 雑記
<< 才能 うかつにもしゃべってしまった・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください