ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 02月 08日
旧正月までは、
昨年の運勢の流れが支配しているのかなと、
まだ中殺界を引きずりつつ、それを断ち切ろうと毎日を過ごしております。
そんな中、

iPodが逝きました・・・

第4世代モノクロです。
先日、専門学校生に「俺のは古い型だけど、まだまだ現役だよ」と自慢した矢先の出来事でした。
ミック・カーンのサインが少しだけ薄くなってきたから、
「そろそろ保管してやれよ」という警告でしょうか。

携帯は家に忘れても全然心配じゃないけど、iPod不携帯は結構寂しいです。
この先数ヶ月のライヴなどの音資料と、毎日更新のポッドキャスト番組がすべて入っているから。
毎朝の新聞、スケジュール帳みたいなものですから。

2007年最初のiPod発表はいつ? それまで待てるかな。
今年の旧正月は、2月18日だそうです。
[PR]
by morgan1969 | 2007-02-08 13:45 | 雑記
<< 河口湖〜御殿場 「Produced by Tr... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください