「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 02月 24日
ギタリスト・コンテスト → ギタコン →「ギタ魂」ファイナルがありました。

グランプリは、AC/DCを演奏した女の子。パフォーマンスも演奏も抜群。
グランプリに選ばれて、ステージ上で大泣きしてしまいました。
片想いの子にフラれて、それをバネに頑張ったんだそうで。
でも選ばれなかったみんなも、上手かった。レベル高かったです。

今年はメタル系が多くて、演奏負担は例年に比べて大きくなかったけれど、
終わってみたら、なんだか、どっと疲れが出てきました。
一曲入魂で演奏する彼らと同じテンションで全13曲やるのは、
その責任もあるし、やっぱり大変です。そりゃ間違いもします・・・

そんな今年はツーバス曲がいくつかあったので、
ドラムF氏の個人所有楽器が登場しました。
c0036744_19391098.jpg
楽器までダンディーです。
[PR]
by morgan1969 | 2007-02-24 19:41 | 音楽
<< 春よ、来い 「千の風になって」 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください