人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 03月 03日
ギタリストデビュー
イベントのオープニングで、D、G、C、A、Eを弾いただけなんだが・・・・・
やっぱりダメだわ。
これ以上この話には触れません。


今日は、専門学校のオリジナルバンドNo.1を決めるイベントだった。
この日を最後に、バンドの授業はなくなってしまう。

学生諸君のテンションは凄いものがあった。
僕が担当した2組のファイナリストたちも頑張った。
「キャラクターの勝利」と明言したとおり、2組揃って「ベストキャラクター賞」を受賞した。

グランプリは、
先日のギタリストコンテストで、グランプリを獲った子がg&voのバンドだった。
正直、格が違う・・・とはじまる前から感じてはいた。

お互いの健闘をたたえ合う奴らの姿は素晴らしかった。
いい人間になってくれって思った。


それにしても・・・・熱が全然下がりませんわ。
by morgan1969 | 2007-03-03 22:41 | 音楽
<< Yahoo!メールを使っている... 昔から思っていたことなのですが・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください