ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 03月 07日
ACL初戦、今シーズン初参戦
今日は初めてづくしでした。

まずは、車でのアクセス。
平日でのこの手段は快適この上ない。AEONに駐車。

キックオフ1時間半前に、埼スタ到着。
北ゴール裏もまだまだ席に余裕があった。

メインスタンド側へ初めて入った。2002年W杯関連の展示もはじめて見た。

初めて食べた「駒場ラーメン」。2度目はないかも。ニンニク入れ過ぎた。
c0036744_23385717.jpg
帰りにAEON内のスポーツショップで、5%OFFでZAVAS買ってしまった。おかげで駐車場代が浮いた。


伸二、永井、よかったです。
でも今日のチーム相手に、3-0程度では・・・・
あのショボいパス廻し、なんとかなりませんか。
シュートは打たなきゃ入らんのですよ。打ったって全部は入らないんだから。もっと打てたろ。
極めつけはワシントンの不調。かなり深刻・・・

今日ホントは、南に座るつもりだったわけ。
理由は「相手サポーターの応援が聞きたかった」から。ガムランっぽいかもって、勝手に想像してましたが。
アウェイ席にはパラパラと20人程しかいなくて、在りし日の川崎球場状態・・・
[PR]
by morgan1969 | 2007-03-07 23:47 | 浦和レッズ
<< 右折禁止 Yahoo!メールを使っている... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください