ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 03月 08日
右折禁止
だったところを、僕は曲がったらしい。

・・・車前方にお巡りが2人、手を振っているのが見えた。
てっきり積載物検査かと思った。
今日は棺桶サイズの楽器を積んでいた。降ろすのは面倒だとまで考えた・・・

反対車線を走っていたオッチャンが
「こんなところで張ってないで、標識の手前に立って注意したらどうなんだ、バカヤロ〜!!!」
と怒鳴り捨てていったのには、ちょっと嬉しかった。当を得ていると思った。

自分に身に覚えのない反則なのに、
明らかに自分に非がある違反のときより、腹が立たなかった。
[PR]
by morgan1969 | 2007-03-08 23:03 | 雑記
<< スカパー!に加入しようかどうしようか ACL初戦、今シーズン初参戦 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください