「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 03月 12日
三軒茶屋にライヴスペースができたぞ!!!
十数年来の知り合いが、三軒茶屋にライヴスペースをオープン、
そのお披露目パーティに出席・演奏してきた。

そんな話が水面下で進んでいるらしいとは、数年前から耳にしてはいたけれど、
やっと現実になったんだという、感慨深い気持ちと、
当時、営業バンドで一緒に動いていたそのメンバーが集まって、久しぶりに演奏できたことで、
とってもハッピーになれた。
新しい門出に居合わせたことが、自分までポジティブになれるなんてって驚いた。

サイトには「大人の為の」とあるけれど、
やかましい音楽でなければ、年齢不問のようです。
ミュージシャンにも優しいお店だと思います。
料理も美味いです。しかもサラダのドレッシングが・・・絶品!!!!!


c0036744_0431072.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2007-03-12 23:59 | 音楽
<< 卒業おめでとうライヴ スカパー!に加入しようかどうしようか >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください