ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 03月 14日
卒業おめでとうライヴ
某専門学校2年生の卒業を祝う「卒おめライヴ」に、今年も参加した。

今回の我がバンドの出し物は、The Black Crowes。
バンド名は、The Black・・・・・・。
The Black Crowesというバンド、僕はまったく知りませんでした。

学校のステージで、今回ほど頭に血がのぼったことはなかった。
オルガンソロは、Tower Of Powerみたいになってしまいましたが。
バンドして何カ所も、決めるキメが決まらなかったりしたけど、
非常に熱い演奏ができたのではなかろうか・・・。

毎年この企画・運営は、リハの段階から、まったくのノーギャラでやっているのです。
何十人ものミュージシャンの、この日への想い、卒業生に届いたかな。
こんなこと、他の学校ではできまい。
[PR]
by morgan1969 | 2007-03-14 23:01 | 音楽
<< Thrilling-match... 三軒茶屋にライヴスペースができ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください