ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 03月 22日
日本語>英語>日本語
ボストンの地元野球少年が、松坂に向かってボードを掲げていた。
それには、日本語でこう書かれていたそうだ。

「松坂氏、あなたはどうか私の野球に署名できます。」



僕のプロフィールをまんまコピペ、各社翻訳サービスに2回かけるとどうなるか、やってみた。


【Yahoo!】
※けっこう優秀。でも各所で人生をねじ曲げられている気が・・・。

モーガンケイイチタケナカ
1969年8月5日に、私は東京(獅子座、Aタイプ)で生まれる。
4才よりElectoneを開始します。
  〜中略〜
中学校のも3学年において、私はカシオペアのコピー一団をつくります。
私は、高等学校夏(2)まで、それを続けます。
私は、小さいより、私が住み込みで働いた大阪から、ハイスクールの卒業で、東京に5を返します。
  〜中略〜
卒業の後、私はプログラム製作会社に仕事を見つけます。
それは、ADとしての割当てです「中で水着TX系が、私にキスします」生産チーム。
実際、私はひそかに出演をします。
難しい戦い(ビジネスによる隙間への完パッケージ画像の品質としての失業保険)をする資格の
発生の直前に、私は会社を去ります。
私は、もう一度外のすべてによって音楽制作の方法に努力を向けて、
ちょうど低いDになるために、スタジオに西脇達也氏を訪ねます。
デモテープを製造する日々は、家で4台のトラックのカセットMTRで続けます。
幸いにも、内部の1つの部分は、養子縁組になって、
作家と手配師デビュー(現在)で25才でそれに着きます。


【excite】
※中身はともかく、誤訳具合は好きかも。

KeiichiモーガンTakenaka
電子オルガンは4から始動されます。
生まれる(レオとAはタイプされます)東京、1969年8月5日の歳。
  〜中略〜
卒業した後に、プログラムプロダクションでは、それは仕事にありつきます。
それは西暦としてそれを「それが水着であり、キスは私です」という
テキサスシステムグループの生産に割り当てます。
正直なところ、それは秘かに働きます。
  〜かなり中略〜
デモテープ作成の毎日は家で4つの道のカセットMTRで続きます。
幸い、それの1つは採用されます、
そして、それは作家と斡旋人デビューと現在、25歳に達します。


【infoseek】
※結果はYahoo!とほぼ同じ。仕上げを大阪弁変換でやってみた。

わいは東京(獅子座、Aタイプ)で生まれる4才よりElectoneを開始しまんねん。
わいは、高くその頃7,000,000円をした夢の機械「ヤマハGX-1」で、
トップクラスのもののレッスンを受けまんねんなんでやねん、
わいが書おった音楽の評判が、1年生である。
〜後略


【livedoor】
※危険領域に入ってきました。

電子オルガンは1969年8月5日にモーガンの竹の中で敬一上で始められます、
から、4、東京の生まれながらの(ライオン(Aタイプ))ものに古い年。
  〜中略〜
CASSIOPEIAのコピーバンドは、も中学の中で3年組織されるでしょう。
それは第11の等級の夏まで継続します。
それは、彼がどれから生きていたかの中の大阪からの高校から大文字へ卒業と同時に返ります。僅少5.
  〜中略〜
それは卒業の後にプログラム作品会社に使用されます。
A?TXシステム「それはキスです、私、水着で」ワークグループはADとして割り当てられます。
実際、秘でも、その公演も行なわれます。
〜後略

【nifty】
結果はlivedoorに酷似。でも崩壊度はコチラが上。

以下は、もう何が言いたいのかわかりません。

【OCN】
「電子オルガンは、4年始まられます、敬一上の東京誕生に・・・・」

【so-net】
「電子オルガンは4歳の1969年8月5(敬一上の東京誕生に)日(ライオン(Aタイプ))からモーガンの・・・・」
[PR]
by morgan1969 | 2007-03-22 03:36 | 雑記
<< 「読み逃げ禁止」? 腰にくる寒さ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください