ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 04月 10日
あるものでなんとかする
地デジ&BSデジタル導入しました。

我が家のTVは、奥行き豊かなノン・フラットのブラウン管です。まだまだ元気です。
んでもって、チューナーだけ取り寄せました。
先日のスカパー!といい、チャンネルが一気に充実した感じです。
(スカパー!は正直、まったくの期待はずれでしたが・・・)

地デジの画質を見てしまったら、もう地上アナログ画面には戻れません。
CPRMだの厄介なシステムには、当然対応していない機器ばかりですから、
HDD&DVDとのあいだに、5年ほど前に買っていた画像安定装置を挟んで、画像安定を確保しました(笑)。
・・・・・バッチリです。

これで明日の準備が整いました。
前回はデンキ屋で観戦していましたから。
[PR]
by morgan1969 | 2007-04-10 22:44 | 雑記
<< 22 Ole! ラッキーカラー >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください