ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 04月 22日
吉野家未体験
c0036744_13451812.jpg

東京ミッドタウンです。
昨日の窓からの景色。いつ行けるだろうか。

「怒濤のシャンソン・マラソン」とも言えるコンサートのお手伝いでした。
リハもほぼ全曲フルコーラス演奏しているので、
本番と合わせて、この日だけで108曲の熱演、冷や汗演でした。

このシャンソンをやってらっしゃる方々、
僕ら下々の人間とは、生活のレベルが違う。
そして、なんだか不思議な人が多い。
むしろ母親の世代に近いセレブなオバ・・・・お嬢様方とは、
音楽以外の部分で話題を合わせることはできないけど、その時間は別世界で楽しい。
そのとき食事を戴くお店も、また楽しみ。
ただ、ずっと身を置いていると、自分の価値観も崩壊してしまいそうな異空間だ。

冗談のつもりで振った話が・・・
「吉野家? 美味しいんですってね、牛丼って」
「恥ずかしいから、今度一緒に入りましょうよ」


あぁそういえば月曜日、リハの休憩中に吉野家に行ったっけ。数年ぶりに。
「ブッシュの国の牛肉は絶対に食べない」と心に決めていたのに・・・不覚でした。
[PR]
by morgan1969 | 2007-04-22 14:10 | 音楽
<< いまさらカルミナ・ブラーナ ニュースが現実に自分の身に降り... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください