「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 01日
4月30日のO-EASTは・・・
渋谷O-EASTでの「TEAM Entertainment Live Act 2007」に、
バンドの匿名構成員のひとりとして参加した。

この日のステージ空調の寒さは記録的だった。
それにもめげず、そしてハプニングもあったけど、音楽的には良い演奏ができたと思う。
出演者各自の作品プロモーションも完璧。でもそれが仇に・・・・

・・・4時間は長過ぎ。のぞみ号だと広島まで行ける。
人間の集中力は持って90分。
申し訳ないが、感動のフィナーレをよそに、
出ずっぱりのバンドメンバーは気持ち此処に在らず、すでに放心状態。
しかし、誰よりも頑張ったのは、立ちっぱなしのお客さんだったのは間違いない。
君たちにお疲れさま!!!

打ち上げには参加せず即帰宅。アルコールも摂取しないで、即死。


専門学校のゲーム系に詳しい学生は知ってました、アルトネリコ。
神経を逆撫でする変拍子のピアノフレーズを弾いてみせたら反応していました。
次回はスタッフとして働いてもらうから。それとも弾くかい?
[PR]
by morgan1969 | 2007-05-01 17:55 | 音楽
<< 5月3日もO-EAST 平成の街頭テレビ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください