ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 04日
5月3日のO-EASTは・・・マイヤヒィ〜Gueenだ牛
半年に一度のGueenライヴ「春のゴールデンリサイタル IV(フォ〜ッ!)」でした。
c0036744_4361845.jpg

詳しくは言えないんだけど、リハの最中に、
「もしかしたら今日の公演中止になるかも」という大変なことが起きたのです。

僕は前々から、Gueenに関わる人々の素晴らしさを感じながら、ライヴをさせてもらっていましたが、
この日の予想だにしなかった出来事で、かえってその想いを強くしました。
開場も遅れ、予定していた演出のいくつかは、カットせざるを得なくなってしまったけれど、
そんな逆境を克服するチームワークと、
天国にいるフレディの「Show Must Go On」魂に支えられたライヴだった気がします。
僕らメンバーは本当に幸せ者だ。


さて・・・・Gueenの真骨頂である「お笑い」の部分が、今回は引き出せたかなぁと。
数年前、同じ演出をしましたが、そのときは2頭の牛はいなかった。
やってみると、けっこう快感でした。
(もし写真撮っていたら、僕のサイトにあるメアド宛に送ってください)
打ち上げで映像観たんだけれど、
女装男と牛が繰り広げる「ボヘミアン・ラプソディ」は大爆笑でした。
しかも、いつもより演奏の出来が良い・・・

あと、ステージの上からですが、いろんなサポーターにお会いできましたね。
去年のトリビュートにもいらしてたアントラーズサポの方。
そして今回遂に、我が浦和レッズサポにも遭遇できました。
05ユニで参加の女性、タオルマフラー掲げた男性、鳥肌立ちましたよ。
今後も地味に、浦和グイーンクラブ普及へ向けて、活動をしようと思います(笑)。

それから、フレディの秘密兵器はコレ。
c0036744_4554351.jpg
保険で従来のアナログカンペも置いてありました。

最後に・・・
c0036744_53622.jpg
渋谷の街に写楽保介を大量発生させたのはコイツです。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by morgan1969 | 2007-05-04 05:09 | 音楽
<< Gueen 2007.5.3 ... 5月3日もO-EAST >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください