ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 09日
祝・川崎ACL予選突破
この強さは誰もが認めるところ。素直に讃えましょう。

一方、わが浦和は、予想通り(?)最終戦まで引っ張ってくれました。
出来の悪い息子のようだといいますか・・・・だから、やめられないのですが。
最後はしっかり決めていただかないと。

ペルシクの12番、23番、25番のユニフォームの背番号が、
微妙にちぐはぐに圧着されていて、結構笑えた。

この時期のJは、すごいタイトなスケジュールだなと思う。
傍観者の僕ですら、前節の試合の録画とマッチデープログラムを見ないうちに、次の試合だもの。
[PR]
by morgan1969 | 2007-05-09 23:25 | スポーツ
<< いろんなことを知らない Gueen 2007.5.3 ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください