人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 13日
ワシントンを落ち着かせ隊
気持ちはわかるけど、最近、抗議が過剰だな。ひいき目に見ても感じ良くないや。
PK外したのは、神様のお灸だと思うわけです。

気迫は伝わってきたけど、すっきりしない ・・・なので若干モノトーン。
選手を迎えたときの「俺たちと共に〜」のチャントが傷口にしみた。
ワシントンを落ち着かせ隊_c0036744_19471116.jpg

こういう日の試合が、なぜスカパー!だけでしか放送しないのか?
どちらかというと、こっちのほうが納得いかない。

06ユニ着てのホームゲームは、去年からこれまで全勝だったのだが・・・
次から07ユニにします。


《今年の参戦メモ》
03/07 ◯ 3-0 ペルシク・ケディリ
03/17 ◯ 2-0 甲府
04/07 ◯ 2-1 磐田
04/11 ◯ 1-0 上海申花
05/13 △ 1-1 G大阪
by morgan1969 | 2007-05-13 20:01 | 浦和レッズ
<< ドラムって奥が深い。 いろんなことを知らない >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください