ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 16日
簡潔に
ローランドのレコーディングが終わって、
三原さんと今回のプロデューサーH氏(GイーンのVoとしても有名)と一緒に食事に行った。

その帰り、上野駅から宇都宮線に乗った。
隣りに70歳位の女性が立っており、携帯メールを打っていた。
のぞき見は良くないと思いながらも、
その文字サイズがあまりに大きくて、勝手に視界に入ってきてしまったのだった。
女性は一生懸命文章作成中であった。

う、う、う、うえ、うえね・・・・・うえの・・・・

うえの・・・・・うえのて・・・・うえのと・・・・うえのた・・・・

・・・・うえのて・・・・うえので・・・・・・

うえので・・・・・うえのでた、「うえのでた」送信!!!!!!  電車は尾久駅に到着した。

微笑ましい光景だった。
[PR]
by morgan1969 | 2007-05-16 22:13 | 雑記
<< 葛城ユキさんリハ ドラムって奥が深い。(最終日) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください