ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 22日
葛城ユキさんリハ
誰もが知っている「ボヘミア〜ン」・・・葛城ユキさんのライヴを、
今回急遽、トラでお手伝いすることになった。
曲数もかなりあるので、
昨日、僕のために予習会を開いてもらい、今日のリハに臨んだ。

お話するときの葛城ユキさんは、とても優しくて穏やかなのだが、
ひとたび歌うと・・・ものすごい存在感。ス、スゴイ!!!
一緒の空間にいられることの喜びを感じながら、帰路についた。
喜びより、曲数が多い大変さのほうが、本当は大きいんだけどね。

どんなライヴになるか、金曜日が楽しみです。
[PR]
by morgan1969 | 2007-05-22 23:59 | 音楽
<< はしかとACL予選の話 簡潔に >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください