ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 23日
はしかとACL予選の話
日中、今月末にあるライヴのリハがあった。
しかし・・・・主役が、今流行の「はしか」で欠席。
結果、野郎4人で地味にバンドリハを。歌無しの環境では、結局どうにもリハにはなりませぬ。
予定より1時間以上も早く切り上げた。
でも、オジサンたちの記憶回復には素晴らしいひとときであった。
本番までには治ってね。お大事に。

一時帰宅して、レプリカ着て、埼スタへ向かった。
平日を甘く見ていた。いつもの北へ陣取ることは出来ず、今季初の南ゴール裏へ。
でもビジュアルサポートが見られたのでラッキーとします。
c0036744_23293025.jpg
c0036744_23293897.jpg

スコアレスドローで予選突破は、ちょっと格好悪いけど・・・
もう1ステージ楽しめるんだから、喜びましょう。讃えましょう。

ゲーム後、自然と沸き上がった相手チームへの拍手は、とても清々しかった。
でもナビスコ準々、またガンバかよ。


《今年の参戦メモ》
03/07 ◯ 3-0 ペルシク・ケディリ
03/17 ◯ 2-0 甲府
04/07 ◯ 2-1 磐田
04/11 ◯ 1-0 上海申花
05/13 △ 1-1 G大阪
05/23 △ 0-0 シドニーFC
[PR]
by morgan1969 | 2007-05-23 23:36 | 浦和レッズ
<< 葛城ユキさんライヴ。ゲストが・・・ 葛城ユキさんリハ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください