人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 27日
強烈なわきが臭
僕が電車で埼スタに向かうとき、武蔵浦和駅で埼京線から武蔵野線に乗り換える。
今日もいつものように、いつもの場所から武蔵野線の車輌に乗った。その瞬間、
「な、なんだっ」
車内が、わきが臭で充満していたのだ。
例えば、ホームレス関係の方が発する刺激臭は、ちょっと種類が違うし、
そんな時はだいたい「いるな」とわかるのだが、
わきが臭の発生源を見つけるのは難しい。
それに、本人が予防策をとったにもかかわらず発してしまう場合もある。
次の駅で長く停まっていたので、空気は循環され、浄化されたのだけど・・・。
僕の経験上、パウダースプレーはAg+がいい。


強烈なわきが臭_c0036744_18465018.jpg
選手は相当疲れていた様子。でもヤマの最後のあれはないだろ・・・
試合後は沈黙。写真なんて撮る雰囲気じゃなかった。
メインスタンドからブーイング。大宮の試合結果に拍手。

僕はレッズでプレイしていた山瀬を見たことがないのです。
だから、ピンとこないのが正直なところ。大した選手です・・・。


《今年の参戦メモ》
03/07 ◯ 3-0 ペルシク・ケディリ
03/17 ◯ 2-0 甲府
04/07 ◯ 2-1 磐田
04/11 ◯ 1-0 上海申花
05/13 △ 1-1 G大阪
05/23 △ 0-0 シドニーFC
05/27 △ 1-1 横浜FM

よくよく考えてみると、3分けって、1勝2敗と勝ち点が一緒なのよ。
負けなかった、もいい加減にしておかないと。
by morgan1969 | 2007-05-27 18:53 | 浦和レッズ
<< 一応、目を通そう 葛城ユキさんライヴ。ゲストが・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください