ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 05月 29日
一応、目を通そう
「国民の皆様」宛に一通あったそうなので。

衷心【ちゅうしん】・・・心の中。心の底。衷情。(Yahoo!辞書)

日本国万歳と唱える人の選ぶ道じゃないよね。日本の何に対しての万歳なんだ?


通過待ちで停車していた電車に、子供を抱えたお母さんが乗ってきた。
いつもはなんとなく、見て見ぬふりをしてしまうんだけど、
今日は考えるより早く身体が動いた・・・「次の駅で降りますから」。
自分でもその無意識な行動に驚いたんだけど、気持ちよかったなぁ。

ひょっとして、さっきまで隣りに座っていた綺麗なお姉さんに替わって、
標準体型以上の太ったオヤジが来たから?
[PR]
by morgan1969 | 2007-05-29 19:13 | 雑記
<< スカパー!解約しました。 強烈なわきが臭 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください