「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 06月 11日
愛・あなた・夢
先週末やっと自由な時間ができたと思ったら、
風邪で咳が止まらないわ、よってカラダは痛いわ、おまけに食事中に噛んで口内炎になるわで、
やろうと心に決めていたことを、何もせずにいました。
もちろん、ビリーズ・ブート・キャンプも途絶えたまま。最初からやり直しだ・・・

なんとか回復の兆しも見えたので、
近々リハがある某シンガーさんの曲を予習していたのですが、
タイトルのほとんどに「愛」「あなた」「夢」(単体もしくは複数)がつけられていて、
なかなか曲名と音が、頭の中で一致しません。
苦肉の策で、譜面の余白に「8beat Pop」とか「medium ballad」とか書いてます。

昨年から少しずつ関わっている仕事なんだけど、それでもまだパニクるので、
きっとこの先も、ずっと覚えられないと思います。
懺悔。
[PR]
by morgan1969 | 2007-06-11 21:00 | 音楽
<< こう暑いと愚痴も言いたくなる、... 岡山より >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください