ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 06月 14日
部屋の配置替え
モヤモヤと感じていたことなのだが、
自分の部屋の物の配置だと、なぜか、まったく仕事をする気が起こらない。

それを払拭しようと、楽器や机の配置替えを計画。
メジャー片手に何度もシミュレーション。
数ヶ月間、心の中で準備をし、昨日やっと実行に移した。

机の向きと、自分の座位置から手が届く範囲のモノの配置に、こだわってみた。
風水的には、部屋の扉から入ってくるエネルギーを、どう流すのかというのも重要らしい。
音を鳴らすから、プラスアルファ、モニタースピーカーの向きなんかも気にしなきゃならない。
あっちを立てれば、こっちが立たない・・・・

効果は如何ほどでしょう。
これを機に、シーケンスソフトもOSXに。
っていうか、まだOS9だったのかよ・・・
[PR]
by morgan1969 | 2007-06-14 21:35 | 雑記
<< 楽園 こう暑いと愚痴も言いたくなる、... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください