ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 06月 25日
カタチから入る。
久々に筋トレをしに、スポーツセンターへ行った。
ほぼ2ヶ月あいだが空いてしまった。言い訳なら何パターンも作れる。
この2ヶ月のあいだに、Manchester Unitedの直輸入トレーニングシャツを買う。
着るぞと思うと、カラダは動かないのにテンションは上がる。

所詮素人だし、きっかけはなんだっていいんじゃない?
明日・・・、翌々日が怖い・・・・

家用にマットを導入。
c0036744_16435640.jpg
これでコンバットキックも、足元を気にせずスムーズだ。

憧れの楽器をやっと手に入れて、ライヴに使うと決めたら、
それが自分の体重より重くても、頑張って運んじゃうみたいな、そんなもんさ。
またも物欲ブログが続くのか!?
[PR]
by morgan1969 | 2007-06-25 16:52 | スポーツ
<< これからは名前を使い分けること... 初SHURE >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください