ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 07月 01日
これがiPhoneです・・・・・嘘です
c0036744_20514088.jpg
新しいiPodを買う予算が化けてしまいました。
うちの車は古いし、ガッツリ装備する気持ちもなかったし、
そんな心の隙間に悪魔が入り込みました。おとといWebで出会って衝動買いです。

アンテナ要らず。内蔵バッテリーで4時間半。なんといっても、持ち運べるのがいい。
説明書は不親切で、使い方の詳細は全然書かれていないけれど、
書くほど多機能ではないっちゅうことです。僕にとっては十分。

今日、実際に車に積んで、テストしてみました。
スタンドをフロントガラスの端に吸盤で装着、これが意外に見た目もよい。
念のため、熟知している目的地に設定。
リルートも早い。
数年前、北海道で使ったG*RILLAのDVDナビに、途中で仕事を放棄されたのに比べたら、
ぜんぜん優秀じゃん。

しかし、はじめてのお供で、こっちが気を遣った。
視界に画面がチラチラ入ってくるのは、慣れるまで運転に支障アリ。
そんな、カーナビ初体験レポでした。

そして、我が家でのWindows初号機です。
[PR]
by morgan1969 | 2007-07-01 20:56 | 雑記
<< とうとう来たよ・・・ 水分を採れ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください