「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 07月 07日
(七夕SP1) V-Synthがきた。
c0036744_2139689.jpg

R社から送ってもらいました。
生楽器指向の僕ですが、
ケン・イシイのこのアルバムが気に入って、この数ヶ月、ずっとiPodで聴いていると、
テクノもやってみたくなるもので・・・
シンセ音全開のソフトでも手に入れようかと思っていた矢先、願ってもない贈り物です。

ヒジョーに奥が深いのは承知の上です。
この夏、遊び倒さないと、とてもじゃないけど使えないんじゃないかなぁ。
いつの日か、ライヴで暴れアイテムになるように。
[PR]
by morgan1969 | 2007-07-07 21:41 | 音楽
<< (七夕SP2) 過去の資産を生かす DP5のパッチリスト作成の日々 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください