ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 07月 09日
HELICOPTERリハーサル
7月17日(火) 横浜THUMBS UP でライヴがある、HELICOPTER のリハでした。

百戦錬磨のメンバー諸氏に混じって演奏するのは、今回が2度目。
初回は2曲だけの参加でしたが、今度のライヴでは全曲乗ります。

よく練られた楽曲ばかりで、
ある意味新参者の僕としては、一瞬たりとも気が抜けない状況なんだけど、
メロディに癒され、さらにはバンドの雰囲気がとってもいいので、かなり助けられてます。

普段からもCD聴いていたから、曲の流れやポイントはずいぶん頭に入っていたはずが、
(そんなこと、他の仕事だったらあり得ない・笑)
やっぱり暗譜への道は、果てしなく遠いことに気づきました。

20時スタート。ぜひお越しください。
[PR]
by morgan1969 | 2007-07-09 06:48 | 音楽
<< こんな天気の日に来なくても (七夕SP3) ナビスコには行... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください