人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 07月 15日
蕎麦三昧
細木先生の占いによると
「この時期の旅行・レジャーは吉、将来のためになるでしょう」ということだった。
出発日もラッキーデーだったので、
台風接近なんて、きっと逆転ランニングホームランで避けられると、強気でおりました。

蕎麦三昧_c0036744_2215046.jpg

宿泊は白馬。


蕎麦三昧_c0036744_2274730.jpg

結局、台風の影響はほとんどなく、翌日は車とリフトで白馬八方へ。


蕎麦三昧_c0036744_22112193.jpg

ハシゴしてまで、蕎麦を食べました。
そば茶とそば湯も、かなり飲んだことになります。

(左上)戸隠・うずら家
(右上)白馬・林檎舎
(左下)美麻・美郷 ☆☆☆
(右下)小川の庄のおやき

※写真クリックで倍の大きさになるかも


帰りも、横川SAで「そば茶パフェ」なるものを喰らいました。
と、綺麗な虹が!!!

蕎麦三昧_c0036744_22202441.jpg


リフレッシュできた、食ってばっかりの2日間でした。
by morgan1969 | 2007-07-15 22:23 |
<< HELICOPTERライヴ こんな天気の日に来なくても >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください