「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 07月 18日
HELICOPTERライヴ
まるで地震を予知していたかのように、その前日に長野から帰京して、
地震情報一色の日は24時まで、最終リハをやっていました。
よせばいいのに、帰宅してからエイジアンカップ戦の録画を観て、寝たのは午前4時・・・。

朝から専門学校で、それも今日に限ってイレギュラーな代講担当に。
学生相手とはいえ、普段から顔を合わせていない子たちだもの、気を遣います。

任務終了後、横浜へ。
すでにヘロヘロだったけど、ヘリのメンバーの顔を見たら、元気が出てきました。

結局、譜面を立てて臨みましたが、ガン見はしなかったかな。
次回は更に、自分のものにできるように。
音源を聴いていても、演奏していても、とっても楽しいのです。
しかも楽曲のクオリティが高い。
良い場所に身を置くことが出来て、幸せな時間だった。

そして・・・HELICOPTERに登録、入会、入信しました。
今後ともよろしくお願いします。

演奏を終えてから食した「アボカド・テリヤキ・ハンバーガー」の威力は凄かった。
ド空腹で挑んだのに、その量に涙しました。
野菜・魚中心の食生活をしている僕には、久々のグーパンチ。
えぇっと、かなり美味だったということです。誤解無きよう。

こんな慌ただしかったこともあって、楽器類、全部お願いしてしまいました。
メンバーの皆さん、お手数おかけしました。
無事、最終の湘南新宿ラインで帰れました。ご報告まで。
(横浜から最寄り駅まで60分とはあっぱれ)
これから、コパアメリカと、浦和vsマンU戦観ます。いや、明日にしたらどうなん?


(ライヴの核心にはまったく触れない日記になってしまった・・・)

HELICOPTERとは → Welcome to HELICOPER's Pop World
[PR]
by morgan1969 | 2007-07-18 01:32 | 音楽
<< いろんな意味でヤバかった・・・ 蕎麦三昧 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください