ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 07月 24日
再洗濯
風呂場の乾燥機だったり、
雨上がりの曇り空で干しても、この季節はダメみたい。

なぜか僕の私物だけ、湿った臭さが残っているのだ。
うちでは軽い悪臭犯。加齢臭ミックスの菌培養か?とも疑ってみたりする。

今日は天気が良かったので、出かける前に、ムキになって洗濯をやり直しましたよ。
やっぱり陽光の下での自然乾燥はいいね。ニオイ退治、完璧です。
たぶん、僕のせいじゃない・・・
[PR]
by morgan1969 | 2007-07-24 18:56 | 雑記
<< 好きな物だけに囲まれて生活でき... いろんな意味でヤバかった・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください