ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 08月 07日
ジョージのリハ
石原真理子の何かとお騒がせだった映画に曲を提供した、
ジョージこと中畑丈治氏のリハーサルでした。

某専門学校の同じ校舎で、よく顔を合わせていたことや、
ここ数年、ゲーム・声優系の仕事を一緒にさせてもらっていた流れで、
本人のライヴのお手伝いもさせてもらうことになりました。

地元自治体の施設でやったのだけれど、
爆音系じゃないから、飽くなき音へのこだわりさえ捨てれば、非常にリーズナブル。
2時間も早く切り上げました。

まずは明後日のパーティーでの演奏からです。
c0036744_1781125.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2007-08-07 17:09 | 音楽
<< "Project A... 木星人(-) H19.8.5 ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください