ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 08月 11日
"Project A"
もうおとといの話になるけど、
(↑)中畑ジョージ・バンドで演奏してきた某パーティーのタイトルです。
(検索してもひっかかりませんよ)


冬スポーツのある選手が五輪強化選手リストに入ったので「ガンバレッ!!!」っていう集いでした。


その選手のファンであろう若い女性たちがたくさん参加していたんだけど、
なんだか雰囲気が独特だったんですね。啓発系の空気。


ダイレクトセリングで有名なあの会社が絡んでいるという情報もありました。


ひさびさ酔っぱらってしまいましたが、勧誘とか、洗剤買えとか、何事もなく帰れてよかったです。


こんな帽子かぶって行かなくて本当によかったです。
[PR]
by morgan1969 | 2007-08-11 03:13 | 雑記
<< 苦手なもの ジョージのリハ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください