ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 08月 20日
安住紳一郎の日曜天国
Podcastをよく聴きます。ほとんどしゃべくりものです。
kaoruちゃんのライヴにも足を運んでくれた、マイミクでもある ちんさん が配信している
DOGCAST」や「Bonchicast」の古いリスナーであったりする僕ですが、

最近面白いのが

安住紳一郎の日曜天国

Podcastでよくある、本放送からの"使いまわし"配信なんですが、すでにハマッてます。

安住さんって実力ある人だなとずっと思っていましたが、
毒々しい部分も含めて、このPodcastからも才を感じます。
[PR]
by morgan1969 | 2007-08-20 19:15 | 雑記
<< Perfume に恋した。 no reaction >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください