「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 09月 09日
Freen de セプコン
Freenで演奏してきました。
THE SEPTEMBER CONCERTというイベントでした。

そもそもFreenに呼ばれたのは、僕がGueenの一味であるということが理由なので、
今日をきっかけに、少しずつ本職Gueenモードに入っていこうと思います。

c0036744_12242.jpg

「僕、写真撮るの苦手なんです」と言っていた、
専門学校担当コースの通称3PO君が撮ってくれた作品。
補講にはしないでおきます。



そういえば、先日アップルストアに寄ったついでに、
タワーレコードまで足を伸ばしてまたもう一枚、ショスタコーヴィチNo.7を買ってしまいました。
1968年のスヴェトラーノフ=ソビエト国立響。

凄いわ、これ!
超爆演の第1楽章は、スレッショルド・レベルを軽く越えてるもん。
行進曲部分一発目のシンバルなんか、T-RackSカマしたんかいな、みたいな歪みっぷり。
最後のほうは、コンプですら悲鳴をあげてます。
レヴァイン=シカゴの「惑星」並に癖になりそう。
こういうわかりやすい演奏がいい。寝る前に聴いて、また興奮・・・
[PR]
by morgan1969 | 2007-09-09 23:59 | 音楽
<< 一週間遅れの楽器搬入 コーヒー豆 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください