ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 09月 11日
一週間遅れの楽器搬入
中畑"ジョージ"丈治氏のライヴは、先週の水曜日。
とんでもない豪雨と台風襲来で、楽器搬入が今日になってしまった。

うちに楽器を運び入れると、必ずすることがある。
c0036744_21432668.jpg

・・・・・ヤニ抜き。
とくに対バンがあるライヴハウスで演奏したあとって、
煙い空気をそのまま詰め込んで持って帰ることが多い。
ただでさえ煙が嫌いなのに、自分の楽器にヤニ臭が付着するなんて耐えられないもんで。


でも、スタッフがとっても良いライヴハウスでした。
今回の中畑バンドのメンバーは、去年からゲーム系音楽の変拍子に鍛え上げられた仲間同士、
気心知れたいつもの4人でした。
ずいぶんと一緒に仕事しているし、このあたりでバンドのCD作ってみない?
・・・なんて、2割冗談、8割本気で提案してみたんだけれど、明確な意見は聞けずじまいでした。
今年は仮仮の仮予定がひとつあるだけの集合体だけど、
来年になにかカタチにできればと、僕は秘かに思っている次第です。
メンバーよ、賛同求む。
[PR]
by morgan1969 | 2007-09-11 21:55 | 音楽
<< 占いは統計に過ぎない Freen de セプコン >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください