ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 09月 12日
占いは統計に過ぎない
とつくづく思う。
9月は上昇運気なはずではなかったか・・・
昨日・今日はラッキーデーだったはずではなかったか・・・

昨日・・・・
一通のメールで今月の生活の予定が狂った。
直前になって本番が2本飛んだ(同じアーティスト)。
前々から各方面より耳に入ってきていた噂が、ついに我が身にも降りかかってきた・・・のかも。

今日・・・・
都内某所でGueenのライヴ・ミーティングがあった。
まさに家を出ようとしたその時、
「鍵を落として家に入れないの。大至急来て」・・・・母親だった。
目的地変更、車を走らせ、車内からアンソニーにドタキャン&お詫びのメールを入れた。

実家の鍵を僕も一本持っているが故のSOSなのだが、これがはじめてじゃない。
以前も同じようなことがあって、夜の11時半に呼び出しを喰らったことがある。
さすがに2回目だったので多少憤慨した顔をしていたら、焼き肉をご馳走してくれた。
ここ数日で唯一のラッキー。

実家にいた頃から、焼き肉と言えば、庶民に優しいこの店と決まっていた。
それが・・・内装が洒落たラウンジのようになっていた。
昔から知っている僕には、このイメチェン(死語?)は、笑いのネタ以外に成り得ない。
c0036744_2403176.jpg

蚊の生き残りに血吸われた。
[PR]
by morgan1969 | 2007-09-12 23:59 | 雑記
<< なんか似てねぇ? 一週間遅れの楽器搬入 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください