ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 09月 20日
どのiPodにする?
自分のiPodが逝き、しばらくずっと、くま犬殿から拝借していました。
そろそろ返さないと。新製品も出たんだし。

touchに憧れていたけれど、8GB、16GBは、正直現実的な容量ではない。
・・・・ということで、Apple Storeでclassic(黒)を注文してしまいました。

だったらするっしょ、刻印。
c0036744_1941589.jpg

字数制限があって、改行位置と最後の"."の数が本物と違いますが。

色もイイ感じなので、こいつを「iPod Vader」と呼ぶことにしました。
今年最後の買い物にします。これからは現実を見て慎ましく生きてゆきます。
c0036744_19423642.jpg

マトリックス・・・・


次回「iPodでDVDを観る」に続く・・・
[PR]
by morgan1969 | 2007-09-20 19:44 | Mac
<< 横浜ワンナイト・クルージング 今日はACL準々決勝第1戦 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください