ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 10月 24日
Jリーグをなめるな。
c0036744_0435799.jpg

と本当は言いたかったけれど、城南は底力あるチームだった。強かった。
PKのあいだは、ずっとLフラ握りしめながら、声が枯れんばかりにブーイングした。

J王者対K王者、国対国、対統一教会といろいろ比較要素はあった。
真の神様は最後の最後になって、ようやく僕たちに微笑んでくれた。
本当にあと2つだ。日本サッカーのためにも絶対に頂点に立たなきゃならない。
11月14日は史上最高の埼玉県民の日にしよう。



《今年の参戦メモ》
03/07 ◯ 3-0 ペルシク・ケディリ @ACL
03/17 ◯ 2-0 甲府
04/07 ◯ 2-1 磐田
04/11 ◯ 1-0 上海申花 @ACL
05/13 △ 1-1 G大阪
05/23 △ 0-0 シドニーFC @ACL
05/27 △ 1-1 横浜FM
06/17 ◯ 2-0 FC東京(A)
08/01 ◯ 4-1 広島
09/01 ● 0-1 大宮
09/19 ◯ 2-1 全北現代 @ACL準々決勝
10/24 ◯ 2-2(PK5-3) 城南一和 @ACL準決勝
[PR]
by morgan1969 | 2007-10-24 23:59 | 浦和レッズ
<< Gueenリハ〜まだまだリハビリ ひとのために演奏すること >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください